daiba3333.jpg




受験生の娘のご希望で東京へ行って来ました!
「受験ストレス」とかなんとか・・・言い訳(;一_一)
今 頑張ってもらわないと困るので渋々状態




daiba2222.jpg


おぉ~~~~レンボーブリッジが素敵
夜は綺麗なんだろうな(/▽\*)
でもお台場は強風でさぶっ!

ところが娘の一番行きたい所は「秋葉原」

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

JR「秋葉原」を降り立つと

いきなりオタクなカメラ小僧が

「写真撮らせて下さい!!!」と寄って来る

(;一_一)制服で秋葉原を歩きたいとはこの事かっ!


「メイドカフェに行きたい!!」と言われ

「一人がいいからじゃあね~~~~~~~」


工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工


待てど暮らせど音信不通

「何処にいるの?」と聞くと「お楽しみ中♪」と返ってくる

ヾ(--;)ぉぃぉぃ

メイドカフェで女の子が一体どんなサービスされてるねん!

「おやじかっ!」







img_288122_2565498_23.gif



そんなこんなの珍道中でした!


子供をもつって大変なんだよ
ねっサンタさん!!(^^)!

お疲れ様でした~~~~~~~~!




ゆっくり冬眠してね!


img_244471_11898993_3.gif
               


今年のクリスマスは(*^^*)
25年ぶりのサンタさんが \( ̄^ ̄)/ 参上!!

ちょっぴり楽しみですっ!

懐かしい東京へ

いい想い出になるといいな

素敵なクリスマスをお過ごし下さいね!

                    


bclay_09.gif


上半期の締めが終わり!
頂いたのは「支社長賞」でした(;一_一)


しかし開けてみると
             tubo2.jpg


工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

骨壷~~~~~!?



                         tubo3.jpg

ご覧の通りでした(ー'`ー;)う~ん・・・・

あんなに頑張ったのにな・・・・・



                             am_00781.gif

お手紙

                   1324389619893.jpg

先日 会社でデスクを片づけていたら
お手紙が出て来ました。

4年近く一緒に仕事をした可愛い後輩からの手紙
期待されて入社し
即戦力として私も楽しみにしていました。

日々私と共に
頑張ってくれましたが
「これ以上はしんどいです、私違う仕事がしたいです」
そう夢を語ってくれたね

「本当に したい仕事なら私は止めないからね」

きっと 私は引きとめると思っていたことでしょう

「あなたはあなたの道を進みなさい
ここはあなたの本来いる場所ではないような気がするから・・・」

彼女は吹っ切れた様子で
円満退職しました。

今でも 慕って連絡をマメにくれる可愛い後輩

あなたの最大の敵は自分自身だと思う

「昨日より今日 今日より明日 もっともっと前に出て頑張れ!」

いつか また一緒に仕事をする日が来る事を楽しみにしているからね。
img_254026_9756205_1.gif


先日の「好き好き」自転車が盗まれました!( ̄. ̄;)
やはり狙われていたの???


お陰で私の「足」がなくなり大迷惑ヾ(*`Д´)ノケシカラン

仕方がないので新車にしますかヾ(≧∇≦)〃

・・・今日は台風で外に出れないし




 | ホーム |  前のページ»»


